磁石の道で

教えたり、マッサージワークショップしかしていない私を、
1日休みの日にして観光に連れ出してくれた。

磁石の道?という場所に着くと、
車のエンジンを止めたが、20秒ほどすると車はだんだん前に進み始めたので
ビックリした。

マジックロードだったかな。

いつ車が来るか分からないのに、人家からも何時間も離れたこの場所に
犬が一匹、看板の下に寝そべっていたのには驚いた。

車でも2時間くらい走ったところにいつから来て、
来るか来ないか分からないお客さんからのエサをまっているのかなと、
ちょっと悲しくなってしまう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です